ロケット商会:現場待機
GM:よかった……誰も来ないから昨日の会議は私の幻覚かと思い始めた所でした
ロケット商会:「大丈夫だよ、オヤジ。サボろうなんて思ってねーよ」
GM:ほんとかなぁ~~
ロケット商会:イマジナリー参加者
:おはようございます
GM:そっその声は
ロケット商会:おはようございまーす
GM:おはようございます
GM:さて、時間になりましたのでそろそろはじめて行きたいと思いますが……その前に、
:あっだめだ重い。。。
:入り直します
GM:オッス!
GM:ダスティンさんは今回とある依頼を受けてWA市に来たという設定なんですが
ロケット商会:ハイ!
GM:アメリーさんはそれに付随して観光旅行兼食べ歩きに来た、みたいな形でお願いしたいと思います
吉川アメリー:入り直した
吉川アメリー:はーい
ダスティン:ダスティンは問題ないです。どんな依頼ですか?
GM:雑誌のインタヴューですね。週間黒魔術の編集者からお話を聞かれます
吉川アメリー:やばい
GM:まあこれは本当の事を言っても適当に嘘を言って貰ってもかまいません
GM:どうせわかるまい!
ダスティン:やったあ
吉川アメリー:結社の連中も買ってそう
ダスティン:インタビューで金儲けとは、たまりませんなあ~
ダスティン:楽勝よ!
GM:おいしい仕事だぜ
GM:時にダスティン&アメリーは同じ部屋に泊まってますか?それとも別々?
吉川アメリー:ダスティンは宿代払えますかね?
GM:そんなに金欠なんだ……
ダスティン:・・・この仕事が終わったらまとめて払うことにしましょう
吉川アメリー:まあ一緒なのではないでしょうか。金もったいねーし
GM:なるほど、了解しました
GM:それではメインの方でやっていきます!
ダスティン:おす
吉川アメリー:宿代はきっとアメリーが払うのでは?というか旅費全部アメリー持ちでは?
ダスティン:仕事が終わったら!終わったら精算するはずです!
ダスティン:私の計算では99.99999%確実
GM:交通費と宿泊代も出ますよ
ダスティン:至れり尽くせりとはこのことよ
吉川アメリー:わーお
ダスティン:つまり二部屋とると言ってひと部屋で済ませれば、さらにお得ということ
GM:じゃあくな小金稼ぎ
吉川アメリー:なるほどあたまいい
GM:タクシー代を請求しておいて電車で現地に向かうような悪行だ
吉川アメリー:それもやろう
GM:「明りが」ですね 早速アクマポイントが
吉川アメリー:アメリー使うの何年ぶりだろうか
GM:十月光以来ですか?
吉川アメリー:もしかしたら・・・あ、今年使ってた!
GM:そんなに久しぶりでもなかった
ダスティン:ほんとだ使ってた
吉川アメリー:アメリカ行く資金使って豪華客船乗ってた
ダスティン:ブルジョワかよっ!
GM:本当にアメリカに行けるのだろうか……
吉川アメリー:ツルツルの猿討伐セッションが行われるなら行けるでしょう・・・
吉川アメリー:登場していいのかしら
GM:どうぞ!
吉川アメリー:ダスティンはまだですか
GM:ダスティンは別ですね!
ダスティン:了解です!
ダスティン:悪そうなやつだ
ダスティン:これネトゲの勧誘文句みたいなやつだ
GM:今ならレアガチャチケット10回分プレゼント
ダスティン:なにもの・・・
ダスティン:やさしそうな人だなあ
ダスティン:ユーモアもある
GM:完璧だ
吉川アメリー:悪魔で執事ですから
吉川アメリー:こわすぎる
ダスティン:悪魔が執事なのは何もおかしいことではない
GM:なんでも出来ますからね
赤木 珱花:遅くなりまして!
GM:こんばんは!
吉川アメリー:こんばんわ!
ダスティン:こんばんは~
赤木 珱花:もうしばらくのあいだあっちこっち行ったり気もそぞろな感じになりますが
赤木 珱花:よろしくおねがいいたします
ダスティン:よろしくどうぞ~
GM:オッスオッス
吉川アメリー:よろしくー
赤木 珱花:あっ開幕SAN値ダメージ
GM:あくまでメイドです
ダスティン:メイドさんだ
赤木 珱花:変わったメイドさんだなあ
ダスティン:(無視しそ~)
ダスティン:(100歩ゆずって気づいてても面倒くさいから無視しそ~)
GM:ww
吉川アメリー:無視してくれたらそれはそれで面白いなあ
GM:無視したらしたでおもいっきり絡んで来そうですね……
ダスティン:ア、アンチマテリアルライフルとか、アルティメイド服とか
GM:実用的……
ダスティン:【ダスティンより使える】たいていのオーヴァードはダスティンより有益
岩倉出雲:こんばんわ 遅くなりました
ダスティン:こんばんは
GM:こんばんは!
赤木 珱花:こんばんはー
吉川アメリー:ばんわー
岩倉出雲:後ほどEAナイズしたキャラデータをアップします
GM:おいっす
GM:の前にちょっとトイレ行って来ます!
岩倉出雲:このひとたちすごい金持ちだな……
ダスティン:貧民ダスティン
吉川アメリー:8もそこそこ多い方なんだけどねw
ダスティン:アルティメイド服を積極的に買いにいくための財産点
赤木 珱花:実家が大きいので
GM:もどりやした!
GM:クズ!
ダスティン:競馬は大人の趣味ですから!楽しむだけかもしれないし!
岩倉出雲:年末ジャンボを買いそびれたので有馬記念に賭けるしかない
どどんとふ:「オードリー・クレルボーン@見学」がログインしました。
吉川アメリー:ひさしぶりのエセ外人だ
ぽぽ@見学:メリー見学マス
吉川アメリー:メリー!
GM:メリー!
岩倉出雲:メリー!
ダスティン:メリクリスマ!
ぽぽ@見学:ケーキとチキンをもしゃもしゃしながら見ますぜ
吉川アメリー:うそつき!!
ダスティン:もっしゃもっしゃ
吉川アメリー:未成年略取してるくせに!!
ダスティン:しっ、人聞きが悪いですよ!
赤木 珱花:ただごとでない
GM:ごわっそごわっそ
吉川アメリー:きのこ魔術・・・
ダスティン:こんなにペラペラとしゃべりまくらせるキャラはダスティンくらいで、やっぱり楽しいな……
吉川アメリー:野久保くんもてきとうなことぺらぺら言えそう
赤木 珱花:ナイスメガネ!
岩倉出雲:正社員は良いメガネ
ダスティン:正社員:派遣社員を使役する現代のウィザード
GM:ウィザード
ダスティン:【いま挙げた以外の目的】真面目に魔術を研鑽しようとしてるやつ。ヤバすぎる。
吉川アメリー:www
岩倉出雲:酔っ払ってやることじゃない
GM:ww
吉川アメリー:ダスティンクズだな
ダスティン:スターウォーズには誰も抗えんのだ・・・
赤木 珱花:絶妙に嫌な現実的ラインをついてくる
赤木 珱花:お決め
岩倉出雲:ハーブか何かやつておられる?
GM:はあぶ?
ダスティン:アクマ・・・ファウスト・・・
GM:ラブデスターを読んでいないのが悔やまれる
赤木 珱花:尻でだいたいおなじことを思っています
GM:そういえば擬似ソロモンの指輪ってどういうものかよく分かってないんですよね
ダスティン:たんなる指輪です
岩倉出雲:尻……
GM:たんなる
ダスティン:超強い魔力があって、魔神をいっぱい呼び出せます
GM:それはたんなる指輪ではないですね?
ダスティン:たんなる魔法の指輪です!
赤木 珱花:たんならない
ダスティン:ロード・オブ・ザ・リングに比べるとたいしたことはない・・・
吉川アメリー:ソロモンっぽいリング
GM:昨日はPC3がしおさんだと言ったが、スマンありゃウソだった
赤木 珱花:そうとは……
岩倉出雲:なんてこった
ダスティン:ソロモンの指輪はダブルクロス公式リプレイで粉々になったのじゃ・・・
GM:こいつどんどんアホになってる気がする
赤木 珱花:おおっと手が滑った http://rikuneko.zouri.jp/kangei.html
ダスティン:大差ないかも・・・
GM:手が滑ったのなら仕方ないな……
GM:この女子高生と同レベルなのは流石にマズいのでは……社会人的に
ダスティン:風邪じゃないかなあ
GM:風邪かぁー
岩倉出雲:馬鹿だから……
GM:健康体なだけです!
岩倉出雲:ゼツメツさせそうな人だ
GM:腐ってはいません
赤木 珱花:ウッ
赤木 珱花:なんでもありません
赤木 珱花:私は健康です
GM:ケヒィー……
ダスティン:神父さまが悪いやつのはずがない
GM:教会の神父がこんなに糸目な訳がない
ダスティン:まず目の細さを確認しましょう
赤木 珱花:私は健康です
GM:monaeさんの傷はふかい
GM:神父がアホになってしまった
赤木 珱花:びっくりした
ダスティン:とうとみ・・・
ダスティン:やはりこの神父、エセなのでは?
GM:キヒッ……貴方は、貴いという言葉の意味をご存知ですかァ~~~?
赤木 珱花:キエーッ
赤木 珱花:正月にはご一家勢ぞろいになるのでしょう(100人くらい)
GM:大家族だなぁ~
ダスティン:あやしい十字架・・・
赤木 珱花:メモを作っていなかった
赤木 珱花:体あるんだろうか
ダスティン:そういえば、そろそろ今日のぼくは限界なのですが
ダスティン:次回以降の日程については、26,27以外は空いているとお伝えしておきます
GM:オッス!
GM:次回は28日を予定しております
GM:ちょっと早めでも大丈夫という方は教えて下さい。
ダスティン:了解です、28と29は、どっちか予定が入るかもしれませんので
ダスティン:入ったらご連絡します。申し訳なし…。
GM:了解デース。何かあればスカイプの方にもお願いします!
吉川アメリー:28日了解です。私も活動限界です
ダスティン:はい!では、いったんオフトンに戻ります、おやすみなさい。
岩倉出雲:おやすみなさいー
吉川アメリー:おやすみなさー
赤木 珱花:おやすみなさいまし
吉川アメリー:私も寝ようおやすみなさい
GM:おやすみなさい!
GM:あれ?25日は皆行けるのかな
赤木 珱花:しおさんが危険なのではありませんでしたっけ
岩倉出雲:池田屋がございます
GM:あ、そうでした
赤木 珱花:支部長どこいったんだろ
岩倉出雲:フラフラしてそう
GM:支部長はね、『出張』しちゃったんだよ
赤木 珱花:出張なら仕方ないな~~
赤木 珱花:元気だった
GM:あの2人はずっと元気ですよ
岩倉出雲:元気すぎるのでは
GM:そう、このドリンクならね!
赤木 珱花:ダメな元気だった
GM:薬物疑惑でスクープされたりもしたけれど私は元気です
赤木 珱花:むしろ箔が付くタイプのアイドル
赤木 珱花:頑張れ
GM:がんばる
岩倉出雲:ナントカ間に合った
ダスティン:現場待機
GM:こんばんは
ダスティン:クリスマスを地獄に叩き落としてやりますよ
岩倉出雲:ぶっころしてやる!
GM:貴様等に聖夜を祝う資格はない
赤木 珱花:ナントカこんばんは
GM:今日までに十月光を読み、ソロモンの指輪に関する知識はバッチリです
GM:こんばんは
ダスティン:こんばんはー
岩倉出雲:こんばんわー
吉川アメリー:ねむい!!!!!
GM:そして気付いたのが、ダスティンは普通にバフォメットよりえらい悪魔を使役しているという事
GM:こんばんは
GM:ガンバロ!
岩倉出雲:こんばんわ
吉川アメリー:ダスティンの先生方いろんなのいるし
ダスティン:怖いからあんまり関わりたくないけど!
ダスティン:がんばります
GM:ソロモン関係だけどがんばってね!
吉川アメリー:あ、結社出るんか
GM:結社は出ません!バフォメットがちょっと関係あるってだけですね。
GM:ぬお、チャットパレットが初期化されている
GM:少々お待ち下さい
吉川アメリー:いや、名前が出るのかと
GM:名前だけなら出ます
吉川アメリー:そういえばダスティンと一緒にセッションやるの十月光以来じゃね?
ダスティン:そういえばそうだ・・・
ダスティン:こわ・・・
吉川アメリー:あれいつだっけ・・・
ダスティン:去年だったような・・・
吉川アメリー:ま、まだ去年だ!!
GM:よし、お待たせしました
赤木 珱花:アラブチック
ダスティン:アラブめいた
赤木 珱花:衝動にあかせてAmazonやさん行為におよんでしまった
岩倉出雲:スピードこそ正義にございまする
ダスティン:アマゾンは危険だ
GM:お、またチャットミスしてしまった
赤木 珱花:おいそぎびん……テクノロジー……
GM:自分で言ってたのかw
岩倉出雲:モハメッド
赤木 珱花:石油王って履歴書とかにかけるのかな
赤木 珱花:石油王履歴書かかないな
岩倉出雲:就職活動する必要ゼロ
ダスティン:ツタヤではたらく石油王
吉川アメリー:働くのかよ
赤木 珱花:応援してあげるなんてやさしいなー
GM:がんばれ(物理)がんばれ(物理)
赤木 珱花:ナイスメガネ
吉川アメリー:ひさびさのダスティン&アメリー楽しいなあ
ダスティン:あまりにも適当に怪異とかかわるやつ
赤木 珱花:同席してわかるすさまじいロールの練度
ダスティン:あっ通りすがりの女子高生だ
ダスティン:ラブライブ
GM:マッドアイドル怒りのデスライブ
ダスティン:機械の異常に決まってる
GM:よくある故障ですね
GM:ちょっと早いんですが、本日はここまでとします。
岩倉出雲:オッス
GM:次回日程は明後日ぐらいでいかがでしょう?
ダスティン:30日なら大丈夫でーす
吉川アメリー:大丈夫です。おそらく。
岩倉出雲:大丈夫だと思います
赤木 珱花:はーい
GM:オス!では30日の21時からでよろしくお願いします。
岩倉出雲:おねがいします!
ダスティン:お願いします!
吉川アメリー:はーい
ダスティン:やはり動かしやすいな、ダスティン・・・
吉川アメリー:ダスティンいると動かしやすいアメリー
GM:物凄い早回しでしたね
ダスティン:腹の探り合いを力技で解決するやつ
GM:しかしやはり同時にNPCを動かすと1人ばっかり喋っちゃうナァ
吉川アメリー:あれはすごかった
赤木 珱花:すごい……
岩倉出雲:それではお先に失礼するでヤンス!おつかれさまです!
GM:お疲れ様です!
ダスティン:こちらも寝よう!おやすみなさい!
赤木 珱花:おつかれさまでヤンス~
吉川アメリー:おつかれさまでしたー
赤木 珱花:ではでは
吉川アメリー:たいき
ダスティン:待機の構え
GM:迅速な集合!
赤木 珱花:揃っているという噂
GM:実は前回の冒頭でやるべき自己紹介を忘れてしまってたんですが
GM:せっかくなので今からやっていただきましょうか!
赤木 珱花:あ、聞きたいです
岩倉出雲:ヘイお待ち
ダスティン:がんばります
GM:アメリーと打つべき所をメアリーと打って書き直す事がたびたびある……
ダスティン:くっ高めとは
GM:どこを作戦会議室にしようかな……ホテルでもいいですか?
吉川アメリー:いいですよ
GM:要望があればUGN支部でも可能ですが
ダスティン:じゃあホテルでやりましょう
GM:では泊まってるホテルの部屋で!
ダスティン:魔術師の遠征の拠点といえば、安いホテルだ
吉川アメリー:私この間邪神開放させちゃったのでなんかタイムリーですね
GM:邪神解放……
ダスティン:そういう仕組みとは
吉川アメリー:ダスティンなんかテンション低いなw
GM:まあそんな邪神に積極的に係わりたくないですよね
ダスティン:相手が相手だからw
岩倉出雲:落書きみたいな魔法陣で呼び出されるなんて暇な邪神だな……
ダスティン:実際めっちゃ暇な邪神ではある・・・
ダスティン:唯一の上司が酔っ払って寝てるようなものだから・・・
岩倉出雲:忙しい邪神ってのも嫌ですけど……
GM:人一人絶望させる為にめっちゃ迂遠な手段使ったりしますからね
赤木 珱花:邪じゃないほうもそれはやってるけど……
ダスティン:神様ピタゴラスイッチ
吉川アメリー:大体色黒www
ダスティン:悪そうな神の化身はだいたい色黒
赤木 珱花:hidoi
岩倉出雲:わかりやすい
GM:渋谷のクラブとかは邪神で一杯
吉川アメリー:あれ?5dx4でふってら
吉川アメリー:+4だろ!
吉川アメリー:振りなおしていいですか
GM:どうぞどうぞ
ダスティン:全面的に信用していいよ~
赤木 珱花:ウワッ
ダスティン:FFシリーズでいうとシドなみに善良なお助けキャラ
GM:FFS……うっ頭が
岩倉出雲:シドは殺そう
ダスティン:悪こそ正義と知るパターンだ・・・
ダスティン:嘘を付け・・・FFS「くっ」大会に参加するため、コンディションを整えていた時間に決まってる・・・
ダスティン:最近の女子高生はみんなFFSをキメてるに違いないんだ
赤木 珱花:入念すぎる
GM:意識が高い
吉川アメリー:なんかダスティン散々な評価じゃね?
吉川アメリー:一緒にいる私まで疑われるじゃないか
GM:ファーストコンタクトがアレでしたからねw
赤木 珱花:まだしゃべってるところしか見てないし……
ダスティン:平和的な邂逅だったのに
ダスティン:仲良くなるためにお金とか渡したほうがいいのかな・・・
ダスティン:1000円くらい・・・
GM:逆に怪しまれる額
赤木 珱花:出所は
ダスティン:駅前で募金箱もって立っていれば、そのくらいの額は稼ぎ出せるはず!
吉川アメリー:それ詐欺!
ダスティン:ダスティンの子供の頃の写真をかかげて、「いまこの子が困っています」って言おう
吉川アメリー:詐欺じゃない!
赤木 珱花:最悪オブ最悪だ
ダスティン:そっソラリス仮面
GM:微妙にウソついてない辺りが余計に最悪!
岩倉出雲:やはり詐欺師なのでは
吉川アメリー:ダスティンの子供の頃の写真見たい
ダスティン:オラついてそう
吉川アメリー:募金集まらねえ
ダスティン:稲川淳二では
岩倉出雲:こわいな~こわいな~
赤木 珱花:市民、濃い
吉川アメリー:淳二だ
ダスティン:淳二は間違いなくソラリス
ダスティン:そうかなぁ~
吉川アメリー:要人とは稲川淳二だったのではなかろうか
赤木 珱花:淳二に貸しを
吉川アメリー:ネタ提供でもしたのでは
GM:多分背後霊とか視てもらったんでしょうね
ダスティン:稲川淳二自体が強力なオーヴァード感
吉川アメリー:ソラリスですね
岩倉出雲:淳二は転校生ですしね
吉川アメリー:絶対の恐怖持ちですよ
ダスティン:恐怖の一言
GM:フォッ
赤木 珱花:あぶなかったぜ
ダスティン:フォメフォメ
岩倉出雲:フォカヌポウ
岩倉出雲:稲葉
GM:お が抜けた
GM:何故だ・・・
ダスティン:お嬢
GM:また私って言った!このバカ!
吉川アメリー:また「めんどくさいからワーディング」を使ってしまったぞ
GM:この場合は話が進むのでナイスワーディングですね!
赤木 珱花:僕もやりかけてた
岩倉出雲:おなじく
ダスティン:ナイスワー!
岩倉出雲:聖水が何らかの隠語にみえてもうだめ
赤木 珱花:その考え、天狗に脳をやられている
GM:本日はここまでとなります。次回はいつ頃がいいでしょうか?
GM:私は3日か4日辺りがいいかんじです。
岩倉出雲:3日は予定があるごワス
ダスティン:3日は予定あるごわす
ダスティン:ほかはだいじょうぶです
吉川アメリー:夜ならそこら辺で大丈夫です
赤木 珱花:いつでも
GM:了解です!では次回は4日の21時より再開とします。
ダスティン:了解でーす
岩倉出雲:了解です!
赤木 珱花:OKです
吉川アメリー:はーい
GM:本日はここまでとなります。お疲れ様でした!
赤木 珱花:お疲れさまでしたー
岩倉出雲:おつかれさまです!
吉川アメリー:おつかれさまでした
ダスティン:おつかれさまでした!
吉川アメリー:すいませんがこれから15分ほどいろいろやってきますので遅れます。
岩倉出雲:陸猫さんも遅れるようですので
岩倉出雲:21:30からだそうで
ダスティン:現場待機します!
吉川アメリー:りょうかいです。現場待機
GM:どうも遅れましてすみません
赤木 珱花:いいってことよ
ダスティン:どうもどうも
岩倉出雲:お疲れ様です
GM:新年明けましておめでとうございます
GM:年明け一発目から縁起でもないセッションですががんばっていきましょう
ダスティン:がんばります
岩倉出雲:トシアケ!
吉川アメリー:がんばります
赤木 珱花:がんばる
GM:トシアケモノ
ダスティン:花燃ゆ丸
赤木 珱花:お脳が
GM:それは不吉なのでやめましょう
赤木 珱花:トラ……
ダスティン:トr・・・トルコ石!
赤木 珱花:そっかー
吉川アメリー:輝く!
GM:高く売れるな~~
岩倉出雲:誰かの誕生石かな?
GM:そ、そんな……講堂でカラオケしてただけなのに……
ダスティン:Say Yes
ダスティン:空き巣狙いとは失礼な!
ダスティン:善良な魔法使いに向かって!
GM:善良……
赤木 珱花:???「警察が来る前にずらかるぞ!」
ダスティン:ルパン3世の発言かもしれない
吉川アメリー:大不評
赤木 珱花:※PCの発言です
ダスティン:くっこれは陰謀だ
赤木 珱花:あれ、今日でしたっけ
GM:今日……今日ですね
吉川アメリー:日が経ってますね
GM:あれ?そうだっけ
吉川アメリー:次の日になってますよ
GM:失礼!では昨日です
赤木 珱花:よかった
ダスティン:よくある次元の歪みですね
GM:一昨日の深夜に召喚されたのだな
GM:魔術師組はこの辺りから好きなタイミングで登場していただいて構いません。
ダスティン:あ、はい
吉川アメリー:どうすればゴールに辿り着くんだこれ
GM:すいません、ややこしくなってしまいまして
赤木 珱花:教会の部屋の箱と魔法陣でなんか召喚してそうだけど、どうなんだろう
ダスティン:やっぱり電気ビリビリが必要・・・?
吉川アメリー:必要っぽい?
岩倉出雲:やっちゃう?
赤木 珱花:わ、わたしはそのようなことは一言も……
ダスティン:※UGNは拷問とかする組織ではない
吉川アメリー:それとも他にナイ神父いるのかな
GM:マカオで痺れてもらおうか
ダスティン:※たまにするけど
ダスティン:やはり記憶が混濁しているのか・・・
吉川アメリー:なんかわかんないなあ
吉川アメリー:よくわかんないからビリビリしてみればいいと思います
GM:ひどいw
GM:今回色々説明が不足してしまったのでぶっちゃけますと、能井と箱を左鳩の部屋に持っていくとボス戦になります。
吉川アメリー:いまやっとかないとシーン切られて侵蝕がもったいない
岩倉出雲:そもそも電気ビリビリする奴備え付けなのこの支部
ダスティン:工藤
GM:魔法陣の中心に神父が立ち邪神を迎え撃つ
岩倉出雲:魔法陣の中心に神父が立ち邪神を迎え撃つ
赤木 珱花:色黒じゃなくてもいいかな
ダスティン:神父はみんながみんな邪悪ではない・・・
吉川アメリー:ダスティンてメイド服装備で行動値いくつ?
ダスティン:5です!
ダスティン:あっ1高い。待機しよ・・・
吉川アメリー:ああじゃあやっぱり待機してもらうしか
ダスティン:熱狂以外ならウェルカムだし・・・
吉川アメリー:拒否可能!
GM:次回はどうしましょう、明日の夜は大丈夫ですか?
赤木 珱花:大丈夫なプランです
吉川アメリー:昼間からいけます
岩倉出雲:明日は池田屋が入りそうな予感
ダスティン:こちらは次の土日ができないほかはだいじょうぶです
GM:なるほど、では明後日ではどうでしょう
ダスティン:こちらは可能です。
岩倉出雲:今のところ大丈夫でーす
赤木 珱花:平日は21時ごろから
吉川アメリー:大丈夫です。
GM:では12日の21時から再開という事でよろしくお願いします!
赤木 珱花:おねがいします
ダスティン:よろしくお願いします
吉川アメリー:おねがいします
岩倉出雲:おねがいします!
GM:本日は以上となります。お疲れ様でした!
赤木 珱花:ありがとうございましたー
吉川アメリー:おつかれさまでした
ダスティン:おつかれさまでしたー
岩倉出雲:おつかれさまでした
ダスティン:現場待機します
岩倉出雲:TAIKI
吉川アメリー:おくれました
GM:どうもどうも
赤木 珱花:こんばんは
ダスティン:がんばるぞい
赤木 珱花:何とは言いませんがとてもおつかれさまでした
ダスティン:おつかれさまでした
岩倉出雲:おつかれさまでした
吉川アメリー:おつかれ!!!
岩倉出雲:wizon勢にも好評でした
GM:そうか、例のアレが
GM:お疲れ様でした!
ダスティン:元気
ダスティン:灰田さんもしかしてオネムかな?
赤木 珱花:起きた
ダスティン:メリハリ
ダスティン:こっ、このダメージ値とは!
吉川アメリー:うーむ
吉川アメリー:燃費悪いから辛いな
ダスティン:総スカンw
赤木 珱花:聞いてなさそう、悪魔だ
ダスティン:事実、アメリーの導き&力法則&冷水がないと、攻撃力はカスみたいなもんだから・・・
GM:めっちゃ強化されてますもんね
吉川アメリー:力の法則霊水つよいよな。判定もいらないし
赤木 珱花:ダメージに乗るんですもんね
吉川アメリー:サイレンならシーンに全部乗る
赤木 珱花:ひー
GM:あの攻撃で倒れなければ異世界の因子でコンセをコピーして34dx8の全体攻撃があったんですが……
GM:まあそれでもあんまり変わんないかな
岩倉出雲:ヒエッ
赤木 珱花:て、点数は何ページだ
GM:211P
赤木 珱花:ありがたみ
GM:59は4点ですね
吉川アメリー:魔術師のメリクリってどんなんだろう
赤木 珱花:豚足とか
吉川アメリー:にく!
ダスティン:肉ですね、やはり
ダスティン:冒涜的なクリスマスパーティーだ
GM:豚足を入れるとサバトっぽくなるなぁ
GM:どこでやります?どっかのお店とか
ダスティン:じゃあ高級ホテルのクリスマスパーティーに紛れ込みましょう
GM:紛れ込むのか……
吉川アメリー:紛れ込むのか
ダスティン:いや、ちゃんとお金払って参加しよう
ダスティン:カネが入ったから!
赤木 珱花:なんだって!?
吉川アメリー:いきなり散財するのダメ人間ぽい
赤木 珱花:あのダスティンが……金を!?
赤木 珱花:それもそうだ
GM:左鳩さんの財政がしんぱいだ
ダスティン:即座にクリスマスパーティーで消費
GM:ダスティンが保護者っぽい事を……
吉川アメリー:保護者ですね
ダスティン:し、しつれいな!
赤木 珱花:同い年くらいだったのかしら
赤木 珱花:保護者や……
GM:魔術師は大体そういう感じなのかなぁ
赤木 珱花:指導塾はあるのかな
ダスティン:魔導塾!
GM:光くんつええ!
GM:機を見てバフォメットからのメッセージカードを渡す予定だったんですが、そういう空気じゃないな……w
ダスティン:このあと渡せばいいんじゃないかなw
赤木 珱花:どこにでもいるありふれた女子高生です、こんばんは
ダスティン:そうだろうか・・・・
GM:どこにでもいる腕が珊瑚になる女子高生……
岩倉出雲:ちょっとキレるとこわくなるだけのふつうの女子高生
ダスティン:アイドルマスターにこういうヤクザの娘がいたような気がする
赤木 珱花:なんでもいるから……
GM:むしろアイマスでまだやってない属性の娘っているんですかね?
ダスティン:まだナチス娘とかがいないですよ
赤木 珱花:サメ娘
ダスティン:ケヒャり娘はいるけど・・・
赤木 珱花:あんたのせいだろ!!
GM:(どっちだろう)
吉川アメリー:ケヒャってはいないとおもうが私たちはそう思ってしまう
GM:糸目の神父という時点でもう信用できない体になってしまった
赤木 珱花:《いまかんがえた》宇宙飛行士アイドル 真空は音が伝わらないので歌は手話
ダスティン:こいつはこんなところです。
ダスティン:池袋博士がアイドルマスター全体の現実強度を著しく低下させたので、なんでもあり
赤木 珱花:黒縄
ダスティン:天国がこの世にあるとはなんとポジティブなことか
GM:お手軽だ
吉川アメリー:こんなとこですかね
ダスティン:こんなところです!
GM:オッス!
赤木 珱花:天国、有料
GM:続けていきますが、先の方がいいという方は申告してください!
赤木 珱花:どちらでも
岩倉出雲:じゃあ先に行かせていただく!
赤木 珱花:ウイッス
GM:OK!
赤木 珱花:岩倉さんのお茶の出どころ、毎回気にしていなかったけど大丈夫だろうか
ダスティン:エネルギーお茶
GM:支部の備品であると信じたい
岩倉出雲:支部の備品をくすねてアレしてるのでは?
赤木 珱花:ソラリスぢからではなかった、よかった
GM:出雲汁
ダスティン:世界は本当に見方次第でどうにかなるのだろうか・・・催眠術をかけてもらったほうがいいのでは・・・
GM:危険だ
赤木 珱花:気持ちを落ち着けるハーブティーを
赤木 珱花:霊の人
ダスティン:ゴースト
GM:自縛霊って言っちゃうと……なんかアレなんで……
岩倉出雲:とりあえずこちらは大丈夫です
GM:オス!
GM:赤木さんのエンディングですが、その前にちょっとトイレに!
赤木 珱花:がんばって!
GM:戻りました!
GM:シチュエーションに何か希望はありますか?
赤木 珱花:例の教会の近くにケーキやさんがある予感がするのですが
赤木 珱花:あそこいまどうなったんでしょう
GM:あそこは普通にどうもなってないですね 通常営業です
赤木 珱花:無人ですか
GM:無人です。
赤木 珱花:じゃあ前を通りつつ向かいましょう
GM:オッス!
岩倉出雲:神父さんはね、『引越』しちゃったんだよ
GM:嘘だッ
ダスティン:やさしい神父さんだったのに
ダスティン:引越し業者「お任せくださいィ……ヒヒッ! 安全に……大切に大切に、運んで差し上げますよぉぉぉ……そう……あなたの引越し先の……」
赤木 珱花:ヤメローッ
ダスティン:ケヒャ問題レベル2:この業者が引越しさせようとしている場所を答えなさい。
岩倉出雲:行き先は地獄ですよ
ダスティン:いい人:若頭
ダスティン:もしくはプロデューサー
春川裕美:「えぇ~?ほんとにござるかぁ?」
GM:間違えたw
ダスティン:小次郎テメーッ
GM:プロデューサー説はあながち否定できない
ダスティン:「バガボンドって読んだことあるか?」「カメレオンジェイルなら知っているが」
GM:どうやら知っているようだな
ダスティン:FateGOと喧嘩稼業がコラボしないかな~
岩倉出雲:ほぼバーサーカーじゃないですか
ダスティン:ランサー「インド棒術シランバム・・・受けてみるか!?」
岩倉出雲:キャスター佐藤十兵衛
岩倉出雲:ああでも殺人鬼だからアサシンかな……
赤木 珱花:殺意と狂気がありすぎる
ダスティン:ひとりで7役こなす梶原さん
GM:佐藤容疑者はアサシンでも全然いけますね
GM:ライダーの梶原さん……?
赤木 珱花:私からはいじょうです
GM:了解です!
ダスティン:灰田さんだけがかわいそうな話だった
赤木 珱花:(かわいそう成分を上塗りしたやつ)
GM:死霊のはらわたの主人公並にゴアな事になってましたからね
赤木 珱花:おわかりとおもいますがうどんのビジュアルはこれです https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%97+%E4%BA%8C%E9%83%8E&tbm=isch
GM:なるほどw
吉川アメリー:ログ編集はわたしがやっときます
吉川アメリー:ではねます。おつかれさまでしたー
赤木 珱花:ありがとうございました
岩倉出雲:おねがいします!
GM:ありがとうございます!お疲れ様でした
岩倉出雲:おつかれさまでしたー