GM:適当に相談とかしておくれ
白夢:了解ですー
DT:こんにちはー
白夢:こんにちはー
GM:ちわー
DT:メンツ的に、恐らく私が主人をやったほうがいいかと考えているのですが、
DT:白夢さんの執事はどんな感じのあれですかね
白夢http://character-sheets.appspot.com/dx3/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFgsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY99fRDAw 基本形はこんな感じの性能を想定してます
米ット:おまたせしましたー
GM:先に行っておきますと、いきなり主はさらわれますし、イレブンスが出る
DT:こんにちはー
GM:ちわー
白夢:こんにちはー
白夢:ここに足すなら孤独の魔眼か斥力障壁かなーと思ってるんですけどどうでしょう
米ット:私は関係ないキャラで大丈夫そうかな
DT:ふむ神崎型か
米ット:柴垣さんはやめておこう。相性的に。
GM:そのへんはご相談で。
GM:あ、130でも大丈夫かと思います。
DT:米ットさんが主人やりたいなら喜んで譲るんですけど、
白夢:ふむ、私は点数はどちらでも大丈夫ですー
DT:急造を強いられるようなら私が拝命します
米ット:新キャラのストックないんですよね
米ット:お願いします
DT:オツカレーさんと組むつもりだった主人ストックがあるんですけど、
DT:あんにゃろうセカンドとか作りやがったからな
GM:10が先に出ちゃったから・・・
DT:経験点は130でも160でも大丈夫です。
DT:完成度的には160のほうが高くなりそうかな
米ット:私もどちらでも対応できます
GM:160にしときましょう。
米ット:DTさんのキャラはアタッカーですか?
DT:アタッカーですね
DT:だからといって柴垣さんが来ると困るぞ!手数足りねえ!
米ット:分かってますw
米ット:触媒があるとはいえ、3人PTde
米ット:3人PTでアタッカー1人は死ねる
白夢:それは・・・死ねる・・・
米ット:時松さんも手数は増えないからなぁ。
白夢:すみませぬかけらも攻撃が出来ぬ性能で!
米ット:愛原さんか津田さんで出ます。
GM:FHはどうなんだろう・・・
米ット:あ、FH微妙なら愛原さんで!
GM:はーい
米ット:FH微妙なシナリオにグイグイ食い込んでいけるほどのパワーは津田にはない。
米ット:遊佐じゃあるまいし
DT:FHがどうって、そいつの問題というか、
GM:シナリオ的には微妙ではないですが、他のメンツ的に。
DT:突っ込まれる側のシナリオと他PCの問題じゃないっすかね
GM:自分で目的を設定して頂いてモチベを保てるならなんでもかまわん
米ット:はーい。UGNの方がやっぱり色々と融通は利きますね。
GM:柴垣さんだったら色々面白そうだったんですけどねw3人はキツイ
米ット:ロール相性的にはフォーさんとは面白そうではあった
白夢:確かにちょっと面白そうでしたね・・・w
白夢:斥力障壁かなー
米ット:よし、愛原さんを成長させよう。
DT:あ、情報収集の出来る優秀な執事だ……
DT:心置きなく脳筋に出来るな……
GM:執事の情報収集力は高くはないよね
DT:ピンキリですね……
DT:サードとかはゴミ
GM:スェーミはできるほうだな。あんなんなのに
GM:イレブンスは金の力でやる
白夢:何故か情報収集出来なさそうな奴の方が情報収集強かったりするのはよくある
愛原葵:あ!ロイスが昔のままだった
DThttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/10121/1330776747/209
DT:これでー。
愛原葵:む。
愛原葵:女王の降臨のレベルは上げられないような
DT:あ、あ純血だ
DT:失敬
DThttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/10121/1330776747/210
DT:しかたがないので火力を上げます
GM:ひぃー脳筋だー
DT:だって主人を作るって最初から決めてるんだったら、
DT:そりゃ触媒に最適化された組み方をするじゃないですか……。
愛原葵:いやこれ触媒なくても普通に強いんですけどなんだこれ
GM:つよいボス作っておく
DT:検索性のために掲示板に使用キャラ明記しておこう
白夢:あっ、侵蝕値間違えた
愛原葵:やっぱりアタッカー1人でいいんじゃねえかなって気分になってくる
DT:あ、細けえとこ誤記多いな……まあいいやwikiで直せば……
白夢http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/10121/1391750191/25 
白夢:侵蝕値間違えてますがこちらで
GM:はーい
GM:コマとかつくったりして1630くらいからはじめます。
愛原葵:あ、フォーさん意外と年齢上だ
フォートレーフル・マルルー:意外と21歳です
フォートレーフル・マルルー:20以上の女性PC初めてかも
GM:主従のオープニングですが
GM:開始時点ではすでに主従なんですよね?
サチ:それがいいかなあと思っていました
フォートレーフル・マルルー:それで問題ないならそれで!
GM:それでいきましょう。
GM:最初はならし運転してもらいつつ
GM:オープニングの最後に主をさらいますのでよろしくお願いします
サチ:押忍っ
フォートレーフル・マルルー:了解しました!
愛原葵:幼女
GM:同性同士の主従ってはじめて?
GM:ナインスは置いといて。
フォートレーフル・マルルー:そういえば意外といなかったんですね
サチ:たしかに
サチ:しかしサード、絶対フォーのことも嫌いだよな
サチ:あいつコミュ障にもほどがある
GM:www
サチ:今更気づいたけど、能力値1/2/3/4ってすごいな……
フォートレーフル・マルルー:オルバロなら割となりやすい・・・のかなあ、どうなんだろう
フォートレーフル・マルルー:オルバロでもRC型だとこうはならないか
GM:あ、フォーさんここに出れますか?
GM:合流しちゃって欲しい
フォートレーフル・マルルー:あ、了解です!
フォートレーフル・マルルー:登場ダイス必要です?
GM:いらないです
フォートレーフル・マルルー:わかりましたー
GM:さっきの続きからでオッケー
GM:そういえばサードが嫌いじゃないサーヴァントはいるのだろうか
サチ:うーん……
サチ:フィフスは嫌いじゃないのではないかなあ。侮蔑してるだけなので
GM:比較的まともだからなあいつ
サチ:そういえばフォーさんの妨害型って、
サチ:セカンドとかぶってますよね呼称
サチ:wiki表記どうしようかな
フォートレーフル・マルルー:あれっ、かぶってましたっけ!
GM:かぶりましたねー
フォートレーフル・マルルー:本当だ、完全にかぶってる!確認したつもりになっていたのに・・・
GM:セカンドの登場のほうが早かったからかな
フォートレーフル・マルルー:こっちが何か変えた方がよさそうですね・・・
愛原葵:オートでサポートするから、妨害排除型とか
愛原葵:でもちょっとニュアンスが違っちゃうか
サチhttp://thesaurus.weblio.jp/content/%E5%A6%A8%E5%AE%B3
サチ:困ったときの類語検索
サチ:干渉型とかいいかもですね
GM:阻害型!
GM:邪魔型!
サチ:妨碍型はオサレだけど何のことか調べないと分かんないかんじ
サチ:阻止型とかいいかもしれない
サチ:妨害じゃなくて完全に止める感じのニュアンスになるけど
愛原葵:抑止型
サチ:すごい核武装してそう
GM:そういう意味か
GM:オマエが撃つなら棺するぞ!するからな!!
フォートレーフル・マルルー:抑止力・・・
フォートレーフル・マルルー:阻害型とか響きはいいんですけどまだちょっとかぶってる感はあるんですよね
愛原葵:抑制型
フォートレーフル・マルルー:抑制型いいかもしれないですね
サチ:消極型
愛原葵:抑制型、撤回型、解消型、緩和型、解約型、是正型
GM:カタカナつかってもいいかも
サチ:スモールワールド型
GM:まんまだ
愛原葵:神崎型
GM:まんまだ
愛原葵:あ、間違えた
愛原葵:さん付けしちゃった
GM:あー地震やべえ
愛原葵:お、私のところも揺れている
GM:そういや飯の時間とか大丈夫でしょうか
愛原葵:あ、お腹減って来たな…
サチ:時間はいつでもいいので、適当に確保して頂ければー。
GM:ちなみにラジオ始まったら一旦中断したかった
GM:じゃあごはんにしましょう。
愛原葵:はーい
フォートレーフル・マルルー:了解ですー
愛原葵:ちょっと離れます
サチ:はーい
GM:いたら返事をしろ
愛原葵:もどった
サチ:もどりましたー。
GM:白夢さんはまだかな?
フォートレーフル・マルルー:すみません戻りました!
愛原葵:おっ
GM:おかえりなさー
GM:では再開しましょう。
サチ:でもこれ最大の問題は、
サチ:こいつの情報収集チーム、フォーに聞く(情報収集チーム)になってることなんですよね
GM:なんとかしよう
愛原葵:どう合流しよう
GM:そろそろラジオだなー
GM:なんかアレなので中断してもいいかなと思ってます。
サチ:そうであるならば出ようかとは思ってます
サチ:ラジオ
GM:いいですよー
愛原葵:おっと、そうなのか。了解です
GM:終わってから出来ますかね?
フォートレーフル・マルルー:了解ですー
GM:ラジオが終わってから再開
フォートレーフル・マルルー:私は大丈夫です!
サチ:こちらはいけます!
愛原葵:いいですよー。ツイッターで教えて下せえ
GM:はい!じゃあラジオ終わるまで中断で!
愛原葵:OK
愛原葵:23時くらいにいったん戻ってきます
GM:再開できますか・・・???
サチ:押忍!
フォートレーフル・マルルー:大丈夫ですー
GM:いやーお疲れ様でした。
フォートレーフル・マルルー:いやー、ありがとうございます・・・美弥子ちゃんはいなくなってしまいましたけど勝負自体は割とすがすがしい気持ちです
GM:SS書ける人すごいなあといつも思うよ
サチ:おつかれ様でした!
GM:ちなみに今日は何時までいけます?
サチ:2時位かなあ
フォートレーフル・マルルー:近い内にお風呂タイムが10~20分ほどいただければ無敵です
GM:米ットさんいるのか?
愛原葵:寝てた
GM:いたー
愛原葵:申し訳ない
GM:大丈夫ですか?できます?
GM:明日に回すなら回すで構いませんが
愛原葵:出来ます
愛原葵:あー
愛原葵:あー
明日の方がいいかな

愛原葵:眠い
フォートレーフル・マルルー:この時間なら明日からの方がいいかもしれないですねー
GM:その場合おわんない可能性あるかもですね
愛原葵:眠い
あとなんか発言しても

愛原葵:眠い
あとなんか発言しても
なぜか発言欄が消えない謎のバグがでてるな

GM:謎のバグだ
フォートレーフル・マルルー:本当だ・・・
愛原葵:終わんなかったらアドヴェントかなぁ
GM:明日何時からいけます??
サチ:昼からならいつでもOKです
GM:アドヴェントなあ・・・やりたくないなあ
フォートレーフル・マルルー:昼から行けますー
愛原葵:明日はなるべく早く用事を終わらせて帰ってきます
GM:具体的にはどのくらい・・・?
愛原葵:6時とかならたぶんいける
GM:じゃああした18時からということにしときましょう。
愛原葵:時間的にいいでしょうか
愛原葵:はーい
フォートレーフル・マルルー:了解です!
サチ:了解です。
GM:ぐだぐだで申し訳ないです
サチ:いえ、こちらもラジオとかおもいっきり出てましたからね……w
GM:おもいっきり聞いてましたし
フォートレーフル・マルルー:私も思いっきり聞いてました
GM:明日はちゃきちゃきすすめます
GM:ログ取って風呂はいる
サチ:おつかれさまでした!
フォートレーフル・マルルー:おつかれさまでしたー!
愛原葵:まにあた
愛原葵:ちょっと離れます
GM:はーい
GM:全員いるかしら
GM:サチお嬢様と絹お嬢様が一緒になったらどうなるんだろうか
サチ:お嬢様力の違いに爆発四散します
サチ:こいつ別にお嬢様というわけではないのでな……
GM:wwww
GM:というか本物のお嬢様主いなくね?w
サチ:……。
フォートレーフル・マルルー:なんということだ
愛原葵:ほんとうだ・・・
GM:ルーシーなんかは論外だし
愛原葵:ルーシーの出自みたら「貧乏」だった
愛原葵:よく考えたら愛原さん、メイドに会ったことないからあんまり執事と結び付けてないな
GM:スェーミとフォーはなんか仲良さそうに思えるなあ
フォートレーフル・マルルー:すみません!晩御飯が出来てしまったので食べてきます!
愛原葵:おっと、じゃあ待つ
GM:はーい
愛原葵:メシ食っとこう
GM:じゃあメシ休憩どうぞ
サチ:押忍
サチ:戻ったマンです                                                   
フォートレーフル・マルルー:すみません戻りました!
愛原葵:戻ってるマンだ
GM:ヒャッハー
GM:再開してください
GM:愛原さんめっちゃ関わりあるなw
愛原葵:実はめっちゃある
愛原葵:何もなければこの辺で次かな!
愛原葵:おっと
フォートレーフル・マルルー:おっとすみません・・・!
愛原葵:あ、いまさらだけど前回と文字色が違ってた
サチ:すっごい今更なんですけど、
サチ:流石に一人称がサチ様で全部通すのは相当つらい
GM:が、がんばれ!
愛原葵:それがあなたの決めた道
フォートレーフル・マルルー:サチ様がんばって!
愛原葵:堕落の誘いって失敗すると100%になるやつでしたっけ
GM:すいませんがメシです。
サチ:はーい
サチ:しかし古ディフェンス型をうごかしてどうするんだろうかしら
愛原葵:どうするのだろう…
フォートレーフル・マルルー:了解でーす
愛原葵:イレブンスさんは主が先日のセッションで出来たんでしたっけ。あれは時系列的に後なのかな。
サチ:こっちが先って話ですよ
サチ:あ、私も少し外します。
愛原葵:サーヴァン島じゃなくてそっちのセッションより先って話だったか。勘違いしてた。
サチ:もどりました。
フォートレーフル・マルルー:ちょっと離れます!
愛原葵:はーい
GM:もどった
GM:みんないるかしら・・・
愛原葵:いる!
サチ:シュシュシュ
GM:今日は何時までオッケーですかね
サチ:1時位ですかねー。
愛原葵:同じく!
GM:OKちゃっちゃと終わらせます!
フォートレーフル・マルルー:戻りました!
GM:はいはい
GM:じゃあはじめよう
愛原葵:はーい
愛原葵:サチさんって何の変異暴走でしたっけ
サチ:あ、解放ですね
サチ:行動値直さないと
GM:あーつえー
愛原葵:サチの方をカバーしてくだせえ!
愛原葵:愛原さんはなんとバックトラックのダイスが1d10、2倍振りなら2d10増える特別なDロイスを持っているのだ…
GM:最強だ・・・
フォートレーフル・マルルー:強い・・・
愛原葵:出目がいい!?
サチ:どう動くのがいいんだろうなあ
愛原葵:うーむ
愛原葵:とりあえずHPがあるうちにあかき剣作っておきたい
愛原葵:お嬢様を殴っていいですかね
サチ:いいとは思いますけど、
サチ:たぶん復讐の刃してきますよ
愛原葵:なるほどw
フォートレーフル・マルルー:なるほど・・・
サチ:つっても硬直貰ってるんで、
サチ:殴るしか無い気もするっちゃする
愛原葵:そもそも氷の回廊使っても
愛原葵:エンゲージできませんしねw
愛原葵:殴られよう
愛原葵:無しでいいですかね。棺はもったいないし。
フォートレーフル・マルルー:斥力障壁もちょっと無意味そうだ
愛原葵:a-
愛原葵:あー、侵食って書いてたw
GM:ところで触媒は使わなくてよかったんですかね・・・
サチ:あ、大丈夫ですよ
サチ:2ラウンド目のセットアップ見てから判断したかったんですよね
GM:なるほどー
フォートレーフル・マルルー:実際のところ私も触媒をどこで使えばいいのかって結構迷ってたんですよね
フォートレーフル・マルルー:すみません使いなれてないもので……
サチ:初手で先手打って使っちゃうのがわりとド安定なんですけど、
サチ:こんかいはファンアウトされたので難しいところだったんですよね
愛原葵:ですね
サチ:愛原さんって暴走しても大丈夫です?
フォートレーフル・マルルー:なるほど・・・
愛原葵:あ!大丈夫!
愛原葵:硬直してるけど!
サチ:ここの初手で触媒欲しいです。
フォートレーフル・マルルー:了解です!
サチ:《フルディフェンス》無いときに殴りたかったんですよね!
愛原葵:棺す?
サチ:あ、いや、棺は次の範囲攻撃止めて欲しいです
愛原葵:あ、そっか
フォートレーフル・マルルー:ですね
サチ:ここは普通に喰らいます。達成値低くても威力的に耐え切れないですし。
サチ:今これ半ば、
サチ:こっちが舎弟ムーブしてる感が出てきてるんですけど
愛原葵:気のせい気のせい
サチ:「フォー先パイの必殺技でヤっちまってくださいよォ~!」みたいな心境
GM:wwww
愛原葵:フォーさん言葉は謙虚なのになんか全体的には割りと尊大ですもんね。
愛原葵:あれだ、だいたい口数のせい
フォートレーフル・マルルー:フォーさん的には必死にサチ様を立てようとしているんです!w
GM:サチ様格がたけえ
フォートレーフル・マルルー:かっこいい・・・!
サチ:でもこいつやってると、
サチ:何故だかわからないですけど黄色っぽい影がちらつくんですよね
愛原葵:ふしぎ~
GM:ふしぎ~
愛原葵:殺した後に技名を宣言することで必殺率を上げる手法
GM:エンディングどうします?
GM:なんかあれば。
サチ:フォーと一緒ならなんでも構いません!
愛原葵:どうしよう
フォートレーフル・マルルー:サチ様と会話が出来ればいいとは思ってます
愛原葵:ミカさんを見送ろうかな
GM:じゃあ主従パートと愛原さんパート分けますか
GM:先に愛原さんやりましょう
愛原葵:はーい
GM:こんなとこかしら
愛原葵:どうもです!
GM:おつかれです!
GM:次は主従エンドです
フォートレーフル・マルルー:おつかれさまです!
フォートレーフル・マルルー:はい!
GM:場所はどこだ!
サチ:どこがいいかな~
フォートレーフル・マルルー:どこがいいですかね……
フォートレーフル・マルルー:そもそもサチ様ってどこに住んでるんですかね
サチ:そこそこ値の張るマンションの一室みたいなイメージですね
サチ:金持ちの家出くらいのレベル
フォートレーフル・マルルー:なるほどー
GM:金持ちだ
GM:じゃあご自宅でよろしい?
サチ:押忍
フォートレーフル・マルルー:OK!
GM:邪魔はしないので二人でなんかいい話エンディングしたまえ
GM:それにしても愛原さんのエンディングは大変よかったです
愛原葵:こっちも良かった!
GM:いい感じに終われました
GM:しんみりしつつ希望がある感じがとてもよかった。
愛原葵:危うく勧誘しかけたが歴史の修正力が働いて違うセリフが出てきた
サチ:www
GM:wwww
フォートレーフル・マルルー:www
GM:すでにあるじはいるのだ
愛原葵:これが歴史の修正力……
愛原葵:家出してるのになんて生活力
フォートレーフル・マルルー:自分の名前間違っちゃったよ・・・
サチ:要塞になってますねw
GM:アクマしますw
フォートレーフル・マルルー:申し訳ないです・・・・w
愛原葵:クヌギダマが進化したみたいな名前に
GM:やはりお互いに最高だと思ってるから
GM:あのように編集不可能になるレベルの混沌が生まれるのだな
GM:みんなして「うちの子が一番かわいい!!」って言い張る
サチ:こちらは以上です!
フォートレーフル・マルルー:以上で!
愛原葵:w
サチ:でもなんか今になって思うと、DTキャラは主従どっちも一番偏愛度高い気がする
サチ:アイデンティティを依存しすぎだろ……
GM:偏愛度高いのキュン死します
GM:矢野目も偏愛寄りではあるんだけど
GM:あれはものをしらないだけだからな
フォートレーフル・マルルー:サチ様、格が高いしフォーさん上げてくれるし……こう、すごく素敵です……
GM:サチ様ステキですよね
サチ:ありがたいお話であることよ
フォートレーフル・マルルー:サチ様素敵・・・
愛原葵:サチ様いい幼女だ
GM:格が高いように見えるんだけど黄色いんですか・・・?
サチ:13歳は幼女なんですかね……w
サチ:いや、なんというか、発言は黄色っぽい感じが微妙に出てる気がするんで、むしろ、
愛原葵:幼女ではないのかも…?
サチ:なんであっちあんな格低いんだろうって方が問題なのかも
GM:www
フォートレーフル・マルルー:13歳はまだ幼女であるという説もある
GM:イレブンスも幼女だ
愛原葵:愛原さんよりも幼い感じで想像してた
愛原葵:愛原さんは15歳なので、幼女ではないはず
フォートレーフル・マルルー:一番幼女でなかったのが私だったとは・・・
愛原葵:フォーさんとは柴垣さんでも会いたいな
サチ:サーヴァントども、わりと番号と年齢が相関してる気がしますね
サチ:番号若いと年上になる感じがある
GM:あー
サチ:で、一番若いイレブンスが一番番号進んでるんで
GM:エイスくんとか15なんだな
サチ:あ、でも10はそこそこ行ってそうだな
GM:行ってそう
愛原葵:前の主人がつけた番号なので適当な部分があるとか
GM:フォース主従がサーヴァン島に行ったらどうなるんだろうね
サチ:ログ編集がより困難さを極める
愛原葵:間違いない
GM:奴らとも対等に渡り合える漫才を・・・?
フォートレーフル・マルルー:あれよりもさらにカオスに・・・
サチ:いや少なくとも、
サチ:サード主従よりは話進まなくさせられると思いますよw
GM:wwww
フォートレーフル・マルルー:www
GM:サードはああ見えて特に話進めてないしねwww
サチ:サードはまだしもリンちゃんがだいぶ真っ当枠だからね!
サチ:あいつのムーブ、普通のセッションでやり続けたら、
サチ:普通に卓つまみ出されかねないやつですよね
GM:主人に帰ろうっていきなり言うw
愛原葵:そろそろ抜けマース
愛原葵:おつかれさまでした!
GM:はーいおつかれさまでした
サチ:他のPCを信用しません!って連呼するだけ
フォートレーフル・マルルー:おつかれさまでした!
サチ:おつかれさまでした!
サチ:あ、白夢さん結局、フォーさんは何型にします?
サチ:wiki反映をしますのでね……へへ……
フォートレーフル・マルルー:そうですねー
フォートレーフル・マルルー:阻止型とかがいい感じですかね?
サチ:それでいきましょう!格好いいですしね!
GM:たくさん阻止された
フォートレーフル・マルルー:じゃあそれで!
GM:もう一時か。
GM:私はこのへんでおちるぜ
GM:おつかれさまでしたー
フォートレーフル・マルルー:おつかれさまでした!
サチ:おつかれさまでした!わたしもおやすみます!